SSブログ

忽那汐里 大学 [芸能]

忽那汐里ちゃんの大学がどこか、今年の4月頃から話題になっていますね。

忽那汐里.jpg

彼女は、昨年、放送された「家政婦のミタ」で、
ミタが家政婦として働いていた阿須田家の長女の女子高生役で、
人気がブレイクしました。
久々の美少女登場という感じでした。


彼女は、昨年11月に東京都内の大学の推薦入試を受け、
合格しました。
その大学は、東京工芸大学か日本大学芸術学部だと噂されています。


その理由は、彼女が以前、スポーツ新聞の取材に対し、
「大学では、写真を勉強したい。」と語っているからです。


NHK大河ドラマ 江~姫たちの戦国~に出演した際には、
同番組に出演していた染谷将太とカメラの話で、
盛り上がったそうです。


そんな経緯もあって、彼女が写真関係の勉強ができる
大学に進学した可能性が高いと言われているんですね。


彼女は、11月13日、都内で開かれたモスバーガーの新商品『モスじゃがチップス』発表会に登場しました。


その発表会の記者会見で、これからしたいことを質問されると
「運転免許がとりたい。」と語っていました。
恋愛については、
「サークルにも入っていないし、意外と大学って出会いがないんですよ。私、ほんと地味なんで……」
と明かしていました。


彼女と同じ大学に通っている学生は、うらやましいかぎりですね。
彼女を近くで見ているだけでも、幸せだと思います。


忽那汐里ちゃんの将来を考えると、
芸能界一辺倒ではなく、
大学に通って教養を身につけてほしいですね。
そんほうが女優としての幅が広くなると思います。


彼女は、きっと将来、日本を代表する大女優になると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。