SSブログ

竹内結子 西島秀俊 熱愛 LCC CA役 [芸能]

竹内結子と西島秀俊の熱愛が、
噂されてから久しぶりの
登場です。

竹内結子.jpg

竹内と西島の熱愛は、
ドラマストロベリーナイトで共演したことが
原因で噂になったもので、
事実ではないようですね。


ストロベリーナイトは、
いずれ新シリーズが始まるでしょうが、
その前に、竹内が
格安航空会社LCC(ローコストキャリア)の
キャビンアテンダント(CA)役に挑戦します。


来春放送の日本テレビ系
金曜ロードショー特別ドラマ「チープ・フライト」に
竹内が主演することが決定したんですね。


同ドラマには、
桐谷美玲(23)、加藤あい(30)、
宮崎美子(54)、トリンドル玲奈(20)らが
出演します。


CA物としては、これまで
1983年「スチュワーデス物語」(TBS系、主演・堀ちえみ)、
2006年「アテンションプリーズ」(フジ系、上戸彩)、
2006年「CAとお呼びっ!」(日テレ系、観月ありさ)など
いずれも好評でした。


新たなCAドラマに竹内が、
抜擢されたんですね。


たぶん、ドラマ「チープ・フライト」も
シリーズ化する計画もあるのではと予想されます。


竹内結子って、
しっかりした女性というイメージがあります。


そんな彼女にCAという役どころは、
ピッタリだと思います。


チープ・フライトとストロベリーナイトを
組み合わせて、
飛行機のパニック物なんかも
彼女にやってもらいたい役どころです。


個人的な願望ですが、
竹内結子にはハリウッド映画にも、
いつか出演してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。